« 思ってはいるのです | トップページ | 友人に感謝 »

取り組んでみよう

知人の効率良い物事の進め方を聞いて、私も負けずにと思いとりあえずカラーコーディネーターを終わらせることのできた一日でした。

自分に気合を入れつつ、よしっって感じでカラーコーディネーターの理解に努めるべくがんばっていこうと思います。

頑張るのもとても大事ですが、頭も身体も休めるのもとても大事なことであるのは言うまでもないことですね。

最近お気に入りのマンガなどをパラパラとめくって脳をリフレッシュさせたら、もうひと頑張りしようと思います。

話はまったく飛んでしまいますが、先日新聞の折込広告でこれはと非常に気になる健康グッズがありました。

なかなか始めようと思っていても、実行に移せないのが健康のために行う運動で、これではいけないと思っています。

サプリメントはどうにかこうにか続けられてはいるので、今度はハーブなどにも取り組んでみようかな。

忘れないようにしたいのが食事のことで、脂肪分を少なく適度なたんぱく質と糖質を摂るように気を配っています。

三日坊主を繰り返している私でも、やはり努力を続けていくことの大切さが問われる今日この頃といったところでしょうか。

それでは、今日できることは今日中に、そして明日のこともできれば少しでもやっておこうと思います。

腕を後ろで組んで、伸びをするなどして全身の緊張をとり、深い呼吸をすると疲れもとれます。

できるだけストレスを残さないように、気を配りつつ、カラーコーディネーターをしっかりと記憶に焼き付けようと思います。

大切な家族や友人に感謝。明日もみんな楽しく素敵な一日でありますように。

三日坊主を繰り返している私でも、やはり努力を続けていくことの大切さが問われる今日この頃といったところでしょうか。


« 思ってはいるのです | トップページ | 友人に感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499175/9100000

この記事へのトラックバック一覧です: 取り組んでみよう:

« 思ってはいるのです | トップページ | 友人に感謝 »