« 小さな努力 | トップページ | ほどほどにする »

紹介していました

ようやくカラーコーディネーターまで調べる段階になりましたが、さてさてどこから手をつけて良いものやら。

いくら努力してもなかなか身につかないことってありますが、カラーコーディネーターについてはなんとかついていけるでしょう。

忘れがちなのが自分の限界、あまりヒートアップせずにコツコツとマイペースでリラックスしながら無理のないようにしようとも思います。

最近お気に入りの黒ウーロン茶でも煮出して、ダイエットも兼ねつつ心機一転また頑張ることとしよう。

話は、全然違うのですが、新聞の広告だか特集だかで、努力のあまりいらない健康法を紹介していました。

あまり運動が好きではない私でも美容と健康のために、そろそろ何かひとつでも始めたいとは思っていますが。

美容にはビタミンEが良いと以前何かの雑誌か何かで知ったので、そのようなサプリメントは続けています。

とりあえず今日も食のことを重要事項の最前列に並べて、バランス良く美味しく摂れるように心がけています。

つらく感じることも多いですが、小さい努力をこなしていってはじめて思うような未来となってくるのだと思います。

よしそれでは、できる限りやれるところはやってしまおうと思います。

入浴後に体を動かすと寝つきがよくなります。

心も体もリフレッシュして明日はさらにカラーコーディネーターの勉強に頑張ろうと思います。

明日も素敵な一日でありますように。

何事も毎日の小さな努力の積み重ねこそが学習や仕事だけでなく、健康や美容にも身を結んでいくでしょう。


« 小さな努力 | トップページ | ほどほどにする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499175/9147945

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介していました:

« 小さな努力 | トップページ | ほどほどにする »