« 身体のことを考えて | トップページ

カラーコーディネーター3級&2級

002

抜けていくような華麗な空の色。こんなのを見てるとカラー心に火がともりそうです。さて、最近の関連記事をまとめてみました。

・カラーコーディネーター 3級を取得しました!(・∀・) 今の仕事に直接関係のある資格ではないかもしれないけれど例えば、お客さんから内装の配色などを相談された時などにこういう知識があればいろいろとアドバイス出来るんじゃないかと思い勉強してみ ...

・こんな風に勉強したことは決して無駄にはならないんだな?と思っています。 カラーコーディネータ合格おめでとうございます。また、新たな資格に挑戦するのですね。 ...

・今日、ふと思い出した数年前のカラーコーディネーター3級&2級試験。 仕事上では特に必要な資格でもないけれど、 無駄にはならないはず、と勉強をしました。 色相環をはじめとても興味深くかなり知識としては役に立っています。 が、しかし! 笑 ...


« 身体のことを考えて | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499175/31015328

この記事へのトラックバック一覧です: カラーコーディネーター3級&2級:

« 身体のことを考えて | トップページ